カレイドスコープ

君がみた世界に果てはなく、これこそが楽園だ

気づいたら明けちゃってたからご挨拶に参りました

こんにちは!お久しぶりです!

 

あのー、すみません・・・・つかぬことをお伺いしますが、今って何年ですか?

えっ?2018年・・・?

あの、もしかしてですよ…?もしかしてなんですけど、悲しいブログ書いて以来 現場に入るたびに「書かなきゃなー」と思いながら何か月も放置してたら年明けちゃいました!?

 

改めまして、明けましておめでとうございます!!!

 

とまぁ流行りのタイムリープ物主人公ぶってみましたが、今年もちゃっかり東京ドームで年越して来たんですよね。しかもその後しっかり帝国劇場で島から宇宙に旅立って、何なら明治神宮で毎年恒例の初詣も済ませてきたしね。いや~いつの間にか年越して(たどころか1か月経過して)ましたね~びっくりびっくり~(白々しい顔)

さらにカウコンではNEWSのツアーが発表されたのでいそいそと申し込み、KAT-TUNの復活を予想はしていたものの嬉しすぎて「やっぱりKAT-TUNが最強にかっこいいよぉぉぉ」と軽く泣き、すでにジュニア祭りの参戦が決定し、何故か某ジュニアくんをめちゃくちゃ拗らせ、ライブDVDや少クラを観てはきゃあきゃあ言ってます。

 

安心してください、今年も順調にジャニオタです。

 

ただ今年はというか、来年度に入るとほぼ休みなし睡眠時間なしのハイパー多忙イヤーの幕開けなので、その機に乗じてオタ卒できるかな・・・とか一瞬思ったりもしたのですが、厄介なことにジャニオタおばさんは他に楽しみもないので、多分そのタイミングでオタ卒したら心のよりどころがなくなって死にます

というわけなので今年もゆるくおたくしていくつもりだし、その前にできるだけ楽しんで、ハイパー多忙イヤーの中でもできるだけ現場行きたいなと思っております!今年もよろしくお願いします!!!

 

去年の現場ブログは来月中には書きたいなと思ってる…思ってるだけ…(ボソッ)