カレイドスコープ

君がみた世界に果てはなく、これこそが楽園だ

はじめましてのごあいさつ

ジャニオタもすなるブログといふものを私もしてみむとてするなり。

というわけでテスト投稿ついでにはじめまして!やいこです!いろんな名前があるけどここではやいこです!よろしくお願いします!

 

普段ツイッターに生息していますが、考察厨でだらだら語るのが大好きなのでブログを始めました。文を書くのは好きだけど語彙と文章力がない!ほしい!じゃあ書きまくるしかない!という単純思考で立ち上げましたが、いかんせん飽き性なのでいつまで続くかわかりません。

舞台俳優の応援してたり、ハロプロが好きだったり、いろんなことに興味が尽きない多方面なおたくですが、主にジャニーズに関するあれこれを書いていくつもりです。担当はNEWSの加藤シゲアキくん。最近キスマイのきたやまくんやジュニアちゃんたちにも心を奪われて困っているくそDDです。

日本語がおかしい、テンションがおかしい、様子がおかしいの三重苦ですががんばります。よろしくお願いします。