カレイドスコープ

君がみた世界に果てはなく、これこそが楽園だ

PERFECT MY FRIEND

私が彼を好きだったことを知っているのは、多く見積もっても3人程度だと思う。 私は好きなものを人に言うのが苦手だ。理由はいろいろあるのだけど、今回はそんなことはどうでもよくて、ただ、私が彼を好きだということが知られないまま、彼は私たちの前から…

Love-tune主演の映画を撮りたさが爆発したブログ

皆さんこんにちは!年の瀬ですね!何かと忙しい時期ですが、私はというとカウコン落選して元気に絶望しています!当たっている人はどんな徳を積んだのでしょうか。来年の参考にするからぜひ教えてほしい。 さて、そんな絶望の最中、先日の少クラで放送された…

“未完成”の熱量に恋をするサマーステーション~延長戦~

1か月程前にらぶすのサマステ本編についての記事を書いて力尽きていましたが、いやいやまだ終わってねぇぞと!まだいろいろ書かなきゃいけないことあんぞと!俺たちの夏は終わらねぇぞと!!いうことで!!!六本木での熱い日々は終わってしまいましたが、こ…

“未完成”の熱量に恋をするサマーステーション~本編~

お久しぶりです。ずっとブログを書こう書こうと思いつつ、引っ越しや新生活のバタバタでずっと放置してました。本当は『ジャニオタの引っ越し』という記事も書きたかったんだけど、さすがに今更感があるので次回引っ越しする時までとっておきます。 さて!タ…

ダメな私に恋してくれないから武道館に行きたい。

先日、フジテレビ系土曜ドラマ『武道館』が一足遅れて最終回を迎え、今期の民放ドラマの全てが放送を終了した。飽き性で忘れっぽい私には珍しく、たくさんのドラマを最後まで欠かさず観ることができた。その中でドルオタとして、オタクとしてブログに感想を…

映画『ピンクとグレー』について原作者担の私が想うこと。

自担の書いた小説が映像化して、原作者としてエンドロールに名前が載せられる。 そんな贅沢、シゲ担じゃないと味わえない。シゲ担やっててよかった。シゲを好きでよかった。心からそう思った1月9日から1ヵ月以上たった今、映画『ピンクとグレー』について私…

はじめましてのごあいさつ

ジャニオタもすなるブログといふものを私もしてみむとてするなり。 というわけでテスト投稿ついでにはじめまして!やいこです!いろんな名前があるけどここではやいこです!よろしくお願いします! 普段ツイッターに生息していますが、考察厨でだらだら語る…