カレイドスコープ

君がみた世界に果てはなく、これこそが楽園だ

世界でたった一人の大好きなあなたへ

森田美勇人くん、 元気ですか?今どこで何をしていますか?あなたが脱退を発表してから、もう2か月になるんですね。私はあの日から、ずっと動けずにいます。 あの日、私はファンクラブのメールに気が付かなくて、あなたのツイートの通知で脱退を知りました。…

百瀬美晴という女

こんばんは。毎度のことながらお久しぶりです。もしかしたら初めまして。ブログをサボっている間に転職したりパソコンを買い替えたり(まだ慣れていないので非常に打ちづらい)いろんなライブや舞台を観たりしていますが、今回は初期の頃に一度だけ書いて以…

7ORDER総当たり

7ORDER project 発足一周年おめでとうございます!!! はい。もう一年になるんですね。っつっても実はこの記事は彼らがまだLove-tuneだった頃、それもLove-tune誕生から1年経たないうちから書こうとしていたエントリーなんですけれども。書く書く詐欺しまく…

11月21日に生まれたあなたへ~占星術と数秘術からみる真田佑馬~

さなぴーおたおめ~~~~!!!!! はーい。例の如く今日を2019年11月21日だと思って読んでください。遅くなってまーーーーーじでゴメンネ(土下座)。みゅ誕、萩誕同様に『誕生日大全』をもとに真田佑馬さんを紐解くブログを書いていきます。そんなことも…

11月7日に生まれたあなたへ~占星術と数秘術からみる萩谷慧悟~

はぎちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!!! え?今日は2019年11月7日ですよ??何ですか???(すっとぼけ)いや~忙殺されて全くブログを書けていないうちに、はぎちゃんもさなぴーも誕生日終わってましたね!ワロタ!ワロてねえごめん!!お祝いし…

10月31日に生まれたあなたへ ~占星術と数秘術からみる森田美勇人~

森田美勇人くん、24歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!!!!! 今日はめでたい自担のお誕生日なのでお祝いブログを書くよ!「森田美勇人の好きなところ24選」でも書こうかな~と思ってたんですけど、最近24個以上書いたな?*1 と思ったから、『誕生日大…

自分の足跡に誇りを持て~Love-tuneから7ORDERへ~

あけおめ~~~!!! もう一年の半分、2/3以上過ぎたというのに何言ってんだって感じですけど今年初めてのおブログですこんにちは。前回は自担が事務所を辞めるという激重ブログでしたが、今回はそれから数か月経って活動も開始して、いろいろ乗り越え受け…

世界から自担が消える日

2018年11月30日19時、事務所からLove-tuneメンバーの退所についての文書がweb上で公開されました。出演映画の公開から1週間、覚悟はしていたものの思っていたより早いその発表に、戸惑い悲しむほか私たちに出来ることはなく、行き場のない思いを抱えたまま今…

名前から見るアイドル考~SixTONES編~

アイドルの名前が好きだ!!! アイドルに付けられた名前の字を見るのが好きだ!! ジャパニーズビューティフル。名は体を表すとはよく言ったもので、人は付けられた名前にある程度沿って形成されるのではないかなぁと思っています。というわけで前回はLove-…

名前から見るアイドル考~Love-tune編~

アイドルの名前が好きだ!! というブログを書きたいと思い続けて数年。そう、ブログ開設当初からずっと書きたかったんですが、私生活の余裕のなさに加えて他に優先させたい記事もありましたのでずっと下書きで温めておりました。さて、そろそろアイドルの名…

気づいたら明けちゃってたからご挨拶に参りました

こんにちは!お久しぶりです! あのー、すみません・・・・つかぬことをお伺いしますが、今って何年ですか? えっ?2018年・・・? あの、もしかしてですよ…?もしかしてなんですけど、悲しいブログ書いて以来 現場に入るたびに「書かなきゃなー」と思いなが…

PERFECT MY FRIEND

私が彼を好きだったことを知っているのは、多く見積もっても3人程度だと思う。 私は好きなものを人に言うのが苦手だ。理由はいろいろあるのだけど、今回はそんなことはどうでもよくて、ただ、私が彼を好きだということが知られないまま、彼は私たちの前から…

Love-tune主演の映画を撮りたさが爆発したブログ

皆さんこんにちは!年の瀬ですね!何かと忙しい時期ですが、私はというとカウコン落選して元気に絶望しています!当たっている人はどんな徳を積んだのでしょうか。来年の参考にするからぜひ教えてほしい。 さて、そんな絶望の最中、先日の少クラで放送された…

“未完成”の熱量に恋をするサマーステーション~延長戦~

1か月程前にらぶすのサマステ本編についての記事を書いて力尽きていましたが、いやいやまだ終わってねぇぞと!まだいろいろ書かなきゃいけないことあんぞと!俺たちの夏は終わらねぇぞと!!いうことで!!!六本木での熱い日々は終わってしまいましたが、こ…

“未完成”の熱量に恋をするサマーステーション~本編~

お久しぶりです。ずっとブログを書こう書こうと思いつつ、引っ越しや新生活のバタバタでずっと放置してました。本当は『ジャニオタの引っ越し』という記事も書きたかったんだけど、さすがに今更感があるので次回引っ越しする時までとっておきます。 さて!タ…

ダメな私に恋してくれないから武道館に行きたい。

先日、フジテレビ系土曜ドラマ『武道館』が一足遅れて最終回を迎え、今期の民放ドラマの全てが放送を終了した。飽き性で忘れっぽい私には珍しく、たくさんのドラマを最後まで欠かさず観ることができた。その中でドルオタとして、オタクとしてブログに感想を…

映画『ピンクとグレー』について原作者担の私が想うこと。

自担の書いた小説が映像化して、原作者としてエンドロールに名前が載せられる。 そんな贅沢、シゲ担じゃないと味わえない。シゲ担やっててよかった。シゲを好きでよかった。心からそう思った1月9日から1ヵ月以上たった今、映画『ピンクとグレー』について私…

はじめましてのごあいさつ

ジャニオタもすなるブログといふものを私もしてみむとてするなり。 というわけでテスト投稿ついでにはじめまして!やいこです!いろんな名前があるけどここではやいこです!よろしくお願いします! 普段ツイッターに生息していますが、考察厨でだらだら語る…